FC2ブログ


ギリシャの総選挙

2012-06-18
<ギリシャ再選挙>緊縮派が勝利 ユーロ圏残留へ

毎日新聞 6月18日(月)11時39分配信

 【アテネ伊藤智永】財政緊縮策の継続か拒否かを争点に17日投票されたギリシャ議会(1院制・300議席)の再選挙は即日開票の結果、緊縮策推進派の中道右派・新民主主義党が30%弱の得票率で第1党となり、緊縮策反対派の急進左派連合を約3ポイント差で破った。新民主は18日、緊縮策を堅持する連立政権作りに着手し、20日までの政権樹立を目指す。5月6日の総選挙で政権作りに失敗して以来、1カ月半続いたギリシャ政界の混乱は当面、収まる見通しだ。

この結果から為替相場は朝から円安方向に進み、一時1ユーロ100円を超えたものの、その後は逆転して23時現在99.3円まで下がってきています。
市場の見方は厳しく今後ギリシャが緊縮策を実行するかを見たうえでの判断になるのでしょうか。

ところで私のバイナリーオプションですが、先週末絶好調で終了したので今週はどんな感じになるのか期待半分、不安半分でスタートしました。

テクニカル分析は単純移動平均線のみで、どこまで通用するのか非常に不安でしたが、

結果は3戦全勝で終了です。

ただ単に運が良かっただけかもしれません。

ですが

どこまで通用するか今週はこのテクニカル分析を使って検証していくつもりです。
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://fx360.blog.fc2.com/tb.php/87-a3f7dcd6

<< topページへこのページの先頭へ >>