FC2ブログ


6/11-15結果報告

2012-06-17
6/11~15の結果報告

火曜日に怒涛の7連敗で今週も負けで終了かと思いきや、金曜日は8連勝でなんとかプラスにすることができました。

今週末は連勝、連敗の要因がどこにあるのか検証しようと思います

16勝16敗

バイナリーオプションを始めてからはやいもので半年が経ちます。

MT4を使って色々な手法を試行錯誤しながらエントリーしてきましたが、自分にあった分析方法が見当たらず勝率も安定していないのが現状です。

しかし

最近になってインジケーターをたくさん入れ込んで分析しても、的確なエントリーをするには逆にそれが邪魔になることが分かってきました。

それぞれのインジケーターは全く同じ方向性を示すものではありません

その中から「これだ!」と思うものを自分で判断しなければいけません

そう考えるといくら情報が多いからといっても勝てるわけではないのです。


そこで最近ではオシレーター系は完全に外して、トレンド系の中の2つに絞って分析するようにしています

結果

勝率も少しずつ上がってきているような気がします。

分析方法は人それぞれだと思います。

私のような分析結果がすべてと思い込むような人は、少ない情報からパターンを予測するほうが勝率が上がるような気がします。

ですので

今後は色々な手法に手をださず、ぶれない姿勢でエントリーに臨みたいと思っています。
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://fx360.blog.fc2.com/tb.php/86-61e2e109

<< topページへこのページの先頭へ >>