FC2ブログ


順張りか逆張りか

2012-06-07
BOを始めてからずっと逆張りでエントリーしてきました。

なぜかというと相場が上げあるいは下げ始めると次は反転する確率のほうが高いのではないかという思いが強いからです。

その結果

賭け時がどんどん遅れて最後は待ち切れずエントリーし負けるというパターンでした。

しかも

下がりそう、あるいは上がりそうな時まで待つので賭ける回数も少なくなり、さらにまた反転するのではないかという思いから連続して賭けることもできません。

はっきりいってこれは効率的ではありません。

昨日紹介した鈴さんの鈴のバイナリーオプションと海外FX体験日記
のブログでは21EMAが鋭角で上昇あるいは下降傾向にある場合は順張りをするというようなことが書かレていました。

確かにその傾向がみられた場合は連続してその方向に動いていることが分かります。

基本的な考え方を変えないと勝率は上がりませんので、以後順張りを実行してみようと思います。

まだまだ勉強!
tag :
コメント:
こんにちわ(^^)
順張りが逆張りかって難しいですよね。
リンクありがとうございましたm(_ _)m
リンクはらせていただきました。
今後ともよろしくお願いします(^^)

[2012/06/07 16:41] | 猫 #58W3sQn. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://fx360.blog.fc2.com/tb.php/80-ff6bfe6d

  • まとめtyaiました【順張りか逆張りか】[まとめwoネタ速neo]
    BOを始めてからずっと逆張りでエントリーしてきました。なぜかというと相場が上げあるいは下げ始めると次は反転する確率のほうが高いのではないかという思いが強いからです。その...
[2012/06/09 07:13]
<< topページへこのページの先頭へ >>