FC2ブログ


最近の傾向

2012-05-26
最近の傾向として勝敗にこだわっているような気がします。

1回目で負けてしまうと次も負けるのではないかという恐怖心が先に立ち、明らかにここで賭ければ勝てるところでも賭けられず、結局時間だけが過ぎてゆき気持ちだけが焦ってきて勝てるか勝てないか分からないようなときにかけてしまいまた負ける・・・。

負のスパイラル状態です。

BOはメンタルな部分で勝敗を分けるような気がします。

もう少し自信を持って賭けないと成長しないような気がしてきました。

トレードで勝ち続けることなんてあり得ないし

負けるのは当たり前で負けることを前提に賭けていてはいつまでたっても勝率なんて上がりません。

負けてもそのあとのことを考えるほうが重要

そんなわけで今日もサイト巡回をして新しいMT4のインジケーターを発見しました。

色々手法をかえることはいいことなのか・・・。

頭でっかちになって実践で役に立つのかわかりませんが、これもまた経験です。

53.jpg


tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://fx360.blog.fc2.com/tb.php/74-9c79c587

  • まとめtyaiました【最近の傾向】[まとめwoネタ速neo]
    最近の傾向として勝敗にこだわっているような気がします。1回目で負けてしまうと次も負けるのではないかという恐怖心が先に立ち、明らかにここで賭ければ勝てるところでも賭けられ
[2012/05/27 02:32]
<< topページへこのページの先頭へ >>