FC2ブログ


パチンコ好きな方へ

2012-05-14
もともとパチスロが好きな私はお小遣いがたまるとホールに行っては負けて帰る・・・。

そんな日々を送っていました。

もちろん大勝ちする日もありますが大概、次の日にホールに行って負ける

そして次の日

「リベンジだ!」と言ってはまた負ける

結局プラス収支になったことはほとんど稀で、いくらパチンコ屋につぎ込んだか分かりません。

でも負けるとわかっていてもやってしまうんですよね。

そんな私が今年に入ってパチンコをしたのはたったの2度

これは奇跡としかいいようがありません。

それはなぜかというと

バイナリーオプション(BO)を始めたからなんです。

47.jpg


パチンコはイスに座って当たりを待つだけです。

しかも

プロではありませんから攻略も何もありません。

その点BOは家でコーヒーを飲みながら、好きなTVをみながらゆっくりできる

しかも結果は10分後

さらに勉強次第では勝率を上げることができるかもしれません。

私はこれに惹かれました。

おかげで月末にはすっからかんだったお小遣いが残るようになり、それだけでもよかったと思っています。

この他にもいいことがあります

それは

経済に関して興味を持つようになったこと

今まで為替相場なんて全く興味がなかったし、経済指標についてもその意味すらよくわからなかったのに勉強するようになりました。

いいことばかりいっていますが、安全かといわれればあくまで自己責任になってしまいます。

資金管理さえきちんとできれば決してあぶないものではありませんが、熱くなるようなタイプなら危険かもしれません。

その点をよく理解していれば楽しめると思いますよ。
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://fx360.blog.fc2.com/tb.php/61-1ddb3136

  • まとめtyaiました【パチンコ好きな方へ】[まとめwoネタ速neo]
    もともとパチスロが好きな私はお小遣いがたまるとホールに行っては負けて帰る・・・。そんな日々を送っていました。もちろん大勝ちする日もありますが大概、次の日にホールに行って...
[2012/05/14 16:55]
<< topページへこのページの先頭へ >>