FC2ブログ


トレード回数

2012-05-09
チャートは5分足で見ているが、トレード回数を増やそうとすると、どうしても1本早くかけてしまう傾向にある。

かといって慎重に賭けると待ち切れずこれまた1本早く賭けている。

タイミングが非常に難しいし、このてのことはもう精神論みたいなものである。

未来の為替相場に絶対なんてことはありえないし、自分が予想する相場なんてさらに当てにならない。

そう考えるとトレード金額を上げることは最も危険な行為。

賭け金を増やして当たればいいが、はずれれば精神的なダメージは大きく、次のトレードにも影響が出る。

熱くなってどんどん賭け、結果マイナスなんてことも起きる。

今日がそんな日だった。

最近調子がいいので賭け金を増やそうと思ったが賭けるタイミングがなかなかこない。

ここだ!

と思って賭けたら1本早くアウト

金額を上げて賭けてみようと思ったがそこはなんとか踏みとどまった。

バイナリーは冷静さが大事だと今日は痛感した。

41.jpg
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://fx360.blog.fc2.com/tb.php/56-b48a8bab

  • まとめtyaiました【トレード回数】[まとめwoネタ速neo]
    チャートは5分足で見ているが、トレード回数を増やそうとすると、どうしても1本早くかけてしまう傾向にある。かといって慎重に賭けると待ち切れずこれまた1本早く賭けている。タ...
[2012/05/12 04:33]
<< topページへこのページの先頭へ >>