FC2ブログ


FXに切り替えてから

2013-03-03
今までバイナリーオプションで頑張ってきましたが、10分後の変動を予測することは私にとっては向いていないのでは・・・、と感じています。

というのも「ここだ!」と思って賭けると1本ずれていて逆を突かれてしまうことが多い
それも何回もです。

先日も上げ相場でのエントリー
次も上げるだろうと予想してエントリーしたらわずかの差で逆
そのあとは順調に上昇トレンドを形成した時はさすがにへこみました。

先ほども言いましたがバイナリーオプションは10分後の相場変動を予測します。エントリーしたら10分間は静観です。
しかもスタートしたら訂正はききません。
なおかつエントリーポイントが出現するまでがまんです。

そんなわけでじっと待つのは疲れるし、精神的にもストレスがたまります。

ですのでFXに転向しました。

基本的な考え方は同じです

チャートをみてロングかショーとかを決め、後はexitする。

時間は無制限

エントリーした後、逆に動いたとしても時間は無制限なので今までの経験からいうとマイナスになることは前よりも減るのではと考えています。

1万通貨でスキャルピングであればそれほど大きな損失は出ないと思っています。逆に大きく勝てないということでもありますが、とにかく相場の世界に慣れるためには長く続けたい

そんな思いから新たなチャレンジのスタートとしました。

結果報告は不定期になると思いますが応援のほどよろしくお願いします

500.jpg

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://fx360.blog.fc2.com/tb.php/181-6a093cfd

<< topページへこのページの先頭へ >>