FC2ブログ


商材について考える

2012-11-30
インターネットでシグナルを発信するFXやバイナリーオプションに特化したソフト、あるいはインジケーターを販売しているのをよく見かけます。

私も当初もっと勝ちたいという思いからいくつかそれらを購入して実際にエントリーしてみました。

ところが

勝つどころか負けてばかり

おそらくタイミングが悪かったのでしょうが、今思うとこれらの商品のうたい文句は勝率60%あるいは70%などで100%なんていう商品はありません。

つまり40、30%は負けるということです(当たり前ですが・・・)

シグナルの発生した全てにかければその勝率になるのでしょうが、2~3時間程度しかエントリーできない場合は、最悪そのすべてを外すこともありうるということです。

つまりなにを使っても100%勝てる方法なんてないのです。

もったいない話ですが、今はこれらのソフトあるいはインジケータは一切使っていません。

自分で分析をして勝率を上げることが将来継続できる方法ですし、賭ける楽しみも出てくるというもの。

その中で負けるのは当たり前だし、勝てる時もあるはずです。
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://fx360.blog.fc2.com/tb.php/154-33c953eb

<< topページへこのページの先頭へ >>