FC2ブログ


9月の結果

2012-09-30
前半はまったりした展開で勝ったあとは負け、負けあとは勝つパターンが多く収支は伸び悩み状態でした。

しかし

ラスト1週で何とか盛り返し最終的には何とかプラスで終えることができ一安心です。

その間

何回か自分自身で決めたルールを無視した場面もありました。

エントリー金額を低くして本来のタイミングではない場面でエントリーしてみたり、購入金額を倍に増やしてみたり・・・。

しかしそういう時に限って裏目に出る

これがBOの怖いところであり、まだまだ未熟者の証拠だと思います。

最近勝率が上がってきていることは確かですが、1回のエントリー金額が1000円では元手を増やすことは時間がかかります。今では平均して50%以上の勝率を上げているので倍に増やそうかと思います。

これもまた勝負ですけど・・・・。

ということでこれからどうなる事やらお楽しみです。

9月結果
BO: 40勝36敗:勝率53%  +5900円
FX: -3220円

・・・。
それからもうひとつ今もくろんでいる中でFXの自動売買というのがあります。
9月からスキャルピングをしていましたが、全く思うような結果が出ずマイナスが増えるばかりでした。

自動売買は結構流行っているようですし、1000通貨からならそれほどリスクは高くないように思われるので、10月はこれを勉強しようと思います。(BOも今後どうなりかわかりませんので)

まだまだ勉強することはたくさんあります。


金持ち父さんの新提言 お金がお金を生むしくみの作り方 [単行本(ソフトカバー)]
ロバート・キヨサキ (著)
価格: ¥ 1,470 通常配送無料
9点在庫あり。
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://fx360.blog.fc2.com/tb.php/133-70d4b9d5

<< topページへこのページの先頭へ >>