FC2ブログ


通貨ペアについて

2012-09-05
過去、通貨ペアはドル/円、ユーロ/円、ポンド/円の3種類をMT4に同時に表示させ、可能性の高い通貨ペアを購入するという方法をとっていました。

始めた当初はこの方法で勝ち、「楽勝!」と思っていたのですが、慣れてくると迷いが生じ、さらには負け越す数が増えてどうしたら勝てるのか色々な方法を試しますが、それでも勝てない「負のスパイラル」状態でした。

最近の勝率50%キープは通貨ペアをドル/円に固定しているためと思います。
MT4も使っていません。

同じ通貨ペアを眺めているとなんとなく動く方向を察知できるような気がします。

もちろんチャートだけではなくテクニカル分析表も併せて表示していますけど。

大きく勝たなくてもいい

無謀な賭け方はせず、資金管理をしっかり行い、勝つこと

やり続ければ成果が出る

そう信じて今月も頑張っています。
tag :
コメント:
初めまして、motochと申します。

私もバイナリーオプション今年から始めました。結構・・奥が深いですね!
少しでも・・お役に立てれば・・・私がやっているアメーバブログ『バイナリーオプションの手法開拓できるかな』
http://ameblo.jp/binary-option-updown/
に遊びにきてくださいね!

・・・なんか・・・宣伝みたいになってしまったのですが・・・

お互い頑張りましょうね!
[2012/09/06 09:43] | motoch #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://fx360.blog.fc2.com/tb.php/127-b6362646

<< topページへこのページの先頭へ >>