FC2ブログ


8月の結果

2012-09-01
8月はなんとか勝ち越すことができました。

といっても

勝率からみれば50%ですから勝ちといえるかどうかわかりませんが、スタート当初から比べると安定した収益が出始めたといっていいかもしれません。

最近は無謀な賭け方はせず、なんとなく勝てそうにないときはその時点でトレードするのは中止すようにして次の日に勝負するようにした結果が功を奏したように思います。

来月もこのスタンスを変えずに何とか勝ち越せたら・・・。



淡い期待を持ちつつ退場にだけは気をつけ、気を引き締めてがんばっていこうと思います。

ちなみにFXのほうはというと最終的にはいい結果は得られず、こちらはマイナスです。

バイナリーを経験すればFXはそれほど難しくはないだろうとたかをくくっていましたが、そう甘くはありませんでした。

利幅の取り方、損切りにもう少し注意してエントリーしたいと思います。


BO:51勝50敗:+10000円
FX:-6000円

注意点:
FXは最初ドル/円としたほうがいいと思いました。スプレッド幅が0.3円ですし、値動きもそれほど大きくありませんからリスクが小さいと思います。
今回の場合、ポンド/円でエントリーして失敗したのが大きく影響しています。
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://fx360.blog.fc2.com/tb.php/126-21758e8e

<< topページへこのページの先頭へ >>