FC2ブログ


7月4週の結果

2012-07-28
久しぶりの更新になりました。

BO関係のブログを拝見していると皆さん頑張ってるなって思うとともに、自分ももっと頑張らないとっていつも思います。

週の初めは結構負けてばかりでどうしてこんなに負けるのか自分でも不思議なくらいでした。

エントリーするたびに逆方向に進むんですからこうなるとやる気がうせる。

「絶対今度は!」って自信を持ってエントリーしても結果は変わらず、今まで学んできたことは一体何なのかすべてが無意味なような気がしてきました。

そこにとどめをさしたのが、怒涛の10連敗

順張りをすれば反転するし、逆張りをするとトレンドに沿って動く・・・・。

どうにもこうにもついていない。

そこで思ったんです。

自分の裁量でどうにもならないなら、もう一度「らくらくテクニカル」を使ってみようと。

自分の裁量と「らくらくテクニカル」が一致したらエントリーする

これにより週の後半はある程度の負けを軽減することができたのです。

89.jpg


TOTALは負けですが、今後の展開としては非常に楽しみです。

GMOの「プレミアムチャート」やMT4を使ってもエントリーするタイミングは自分の裁量です。

この方法で勝てない時は「らくらくテクニカル」のようなまったく裁量に関係ないものを使うというのも一つの方法だと思いました。

これからはこの方法を使ってどこまで勝ち越せるのか検証してゆきたいと思います。

結果

16勝16敗:+1000円
コメント:
こんばんわ。
裁量からシストレまでFXのことならなんでも
教えてもらえます。しかも、無料0円のFX学習塾です。
また熱心な受講生に豪華プレゼントもあるみたいです!
http://123direct.info/tracking/af/508037/ixGyyNwl/
で提供されています。ツールだけでも
まずは手に入れてみて下さい。
[2012/07/28 22:57] | 津島 #JlRoY8YA | [edit]
先ほどサイトを見てみましたがキャンペーンは終了していました。
とても残念です
また何か情報がありましたら教えてください
[2012/07/29 08:51] | fx #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://fx360.blog.fc2.com/tb.php/117-46ead552

<< topページへこのページの先頭へ >>