スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

調子が上がらない

2012-07-05
今日も調子が上がらず、13:00の時点で6勝6敗のドローゲームを展開中です。

先週は結構調子がよくって今週も上がり調子なんだろうなと思いきや、打って変ってトレードするたびにため息ばかり・・・。

世の中そんなに甘くありません。

まあ勝つ時もあれば負ける時もあるのは当然なのであまり深く考えすぎるのもいかがなものかと思っていますが・・。

今日はあまり深追いせず、プラスになることを祈って、午後からもがんばります。

レンジ相場の時、トレンドの傾きを重要視すると勝てないような気がします。

特に日中はだまされるケースが多く、その様な時は、オシレータ系を活用するといいかもしれません。(個人的な意見かも)

反省点:

調子が上がってきたからといって購入金額を増やすことは危険です。

最近れんしょうしないにも関わらず、大きく勝ちたいという気持ちから購入金額を増やしてトレードしていました。
しかし

そのすべてが裏目に

取り消すのはたいへんです。

勝ち続けるにはルールを厳守することだと痛感しました。

今日の結果

23戦14勝

前半は4連続で負けたりして±0でしたが、後半は8連勝して今月分の負けを結構戻すことができました。
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://fx360.blog.fc2.com/tb.php/103-5e01b248

  • まとめtyaiました【調子が上がらない】[まとめwoネタ速neo]
    今日も調子が上がらず、13:00の時点で6勝6敗のドローゲームを展開中です。先週は結構調子がよくって今週も上がり調子なんだろうなと思いきや、打って変ってトレードするたびにた
[2012/07/05 23:41]
<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。