FC2ブログ


今週の方向性

2012-07-01
明日から新たにトレードが始まります。

自分にあったトレード方法を少しずつではありますが確立することができ、先月の後半は連勝を多く出すことができて、前半の負けを盛り返し最終的にはプラス収支にまで持っていくことができました。

この方法でもまだ7割程度の勝率にしかなりませんが、もう少しチャートをよく見て無駄なエントリーさえしなければさらに勝率を上げることができるのではないかと思っています。

また

精度を上げるためにオシレータ系のRSIとストキャスも合わせた分析を来週から試してみようと思います。

オシレータ系は買われすぎ売られすぎを判断する材料にはなりますが、バイナリーではそのタイミングが難しく過去にこれを使って痛い目にあっています。

しかしこれらを使いこなすことによって新たな方法が見いだせるのではと思い、再度試してみることにしました。

はてさて凶と出るか吉と出るか楽しみです。
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://fx360.blog.fc2.com/tb.php/100-cc260cfd

  • まとめtyaiました【今週の方向性】[まとめwoネタ速neo]
    明日から新たにトレードが始まります。自分にあったトレード方法を少しずつではありますが確立することができ、先月の後半は連勝を多く出すことができて、前半の負けを盛り返し最終...
[2012/07/02 16:35]
<< topページへこのページの先頭へ >>