スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

商材についてもの申す

2012-05-15
BOについて色々調べると自動売買システムや、売り買いのシグナルが出るなどのシステムを紹介、販売するサイトをよく見かけます。

実は私も収益がだいぶ上がった時に結構な値段だったのですが、試しにある商材を買ってみました。

その結果はというと使用している方のコメントとは裏腹にそれほど収益は上がりませんでした。

使い方が悪いのかよくわかりませんが、「これはすごい!」と言えるような品物ではありませんでした。

もったいない話ですが今はこの商材を使ってトレードはしていません。

継続してBOを続けるにはチャート分析をして納得して賭けるべきで

今、負け続けているからといって商材に手を出すのは尚早のような気がします。

私が思うに

シグナルが出たから賭けるというのでは他人任せで、負けた時は「このシステムが悪い!」ということになるでしょう。

自分で裁量し勝ってこそ本当の勝利

当然負ける時もあるでしょうが、それを積み重ねることが大事だと思っています。

なお

もし購入するにしても決して怪しい商材には手を出さないように注意して下さい。
スポンサーサイト
tag : 情報商材

情報商材について

2012-03-16
先月情報商材を購入してその効果を検証してみた。

過去のチャート変動を検証して購入のタイミングをメールで知らせてくれるという画期的なシステムがセールスポイントらしい。

GMOクリック証券で扱う通貨ペアのうち本システムで対応する通貨ペアはユーロ/ドルのみ
購入のタイミングはチャート上にシグナルが表示される。

シグナルは5分足でも1日5~6回ぐらいしか発信されない

実際にソフトを起動してシグナル表示された時をみてみると、勝率は50%程度のような気がする。

確かに変動した時に教えてくれるので常にチャートを見なくて済み、時間的な制約がないので便利かもしれないが、確立が50%では心もとない。


最近見つけた商材はバイナリーギャラクシー

バイナリーギャラクシーはGMOクリック証券対応なので面白そうだが、軍資金が増えた時にでも考えようかと思う。

今確実な方法は経済指標発表時の変動に賭けるのが一番だと思う。

tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。