FC2ブログ


スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

きっかけ

2012-03-11
私が外為オプションを始めたきっかけは2011年も終わりに近い12月20日だった。
毎週発売されている週刊●●キーという雑誌にこの外為オプションの記事が掲載されていた。
かなり前にこの週刊誌でFXについての記事が書かれていて「やってみようかな」と試しに登録をしてみたが、実践するまでには至らなかった。というのもFXは手軽だが、初心者が手を出すと痛い目にあうということをまわりから聞いていたからである。

しかしその週刊誌には最近外為オプションが人気らしいということが書かれていた。
FXとは違って短時間で結果が分かり1回の購入金額が100円からできる。

しかも確率は1/2

これは面白そうと直感で感じた。

登録はすでに完了していたので手続きは簡単
口座を開設して早速始めてみた。

ここで怖いのがビギナーズラック
なんだかわからないうちが連勝を重ね、1週間足らずで2万円を稼いだ。

しかしその後は

勝ったり、負けたりの繰り返し。

結局

始めて1カ月めの収支(2012年1月)は28,000円

2カ月め(2012年2月)は130,000円

そして今月は(2012年3月)は・・・・・

今現在、+10,000円

なんだか順調に収益を上げている。

今ではもっと収益を上げるために方法を現在摸索中

為替が大きく変動したから次は上だ!、下だ!という掛け方は無謀

「経済指標をきちんと把握してチャートを読めば勝率は高くなるはず」

このブログではそんな奮闘記を綴ってゆきたいと思っています。
スポンサーサイト
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。