FC2ブログ


スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

悪夢でした

2012-10-20
昨日は悪夢でした。

記事を書いた後、更に賭けてどん底状態15連敗

どうやったらこんなに負けるんだろうと自分でもびっくり!

瞳孔がひらきっぱなしのアドレナリン全開状態でした。

「ここだ!」と思って賭けるたびに逆に動き、ドル/円がだめならと、ユーロ/円やポンド/円に切り替えると裏目に出る。

なにをやってもうまくいかない

こんな日もあるんですね。

というわけで今週の結果です

BO:43戦13勝 勝率30% -11000円 
FX:-140円


これはひどい・・・

でもずっと勝てるなんてことはありえないわけでこんな週があっても仕方ないと思います。

しかも自分のルールを完全無視してのエントリーなので負けても仕方のない結果です。

来週はもう少し冷静にエントリーしたいと思います。
スポンサーサイト
tag :

今週はいいとこなし

2012-10-19
今週は全くいいところがありません。

同じ賭け方なのになぜか勝てない

どうしてだろう・・・。

勝率も40%と、50%を久しぶりにきってしまいました。

賭けるタイミングは決して悪くなかったと思います。

5分足の1本目は賭けた方向に動くのですから・・・、しかし2本目で大きくまた反転してしまって結果「アウト」

今週の反省

こういう時は静観したほうがよさそうです

毎日考えるのはチャートのことばかり

あまり集中するのも疲れてしまいますので。
tag :

10月第2週

2012-10-12
今週はなかなか勝率がよかった。

久しぶりに60%を超え1回の購入金額もチャレンジして倍に増やしたりしてみた時に見事的中ということも何回かあり、面白い展開だった。

なにかが少し吹っ切れた感じがする。

おそらく前に記事にしたメンタル面をあまり意識せず、負けてもいいから自分の勝っても負けても悔いがない「ここだ!」というところで思い切って賭けることで気持ち的に楽に勝負することができ、その結果が今回の勝率につながったのだと思う。

賭け金も大きくかけずMAX2000円までとしそれほど精神的にダメージのない程度で続ければこれまた気持ち的にも楽なような気がする。

あまり周りに振り回されず、新しい手法にも手を出さず今の自分にあった分析表を使って経験を積んでいこうと思う。

BOってやっぱり面白い


結果

BO:24戦15勝 勝率62.5% 6000円
FX:-270円


tag :

10月第一週

2012-10-05
金曜日に雇用統計が発表されました。

大方の予想通りに円安になりましたが、その前にすでに20回ほどエントリーしていて勝率は50%

雇用統計では大きく賭けようと思っていたのですが、ここでもメンタルで負けてしまい、結局21:30で1回しかかけられず、しかもいつも通りの金額でしかエントリーすることができませんでした。

まあとりあえず勝ったので文句は言えませんが・・・

103.jpg

10月第一週

BO 20戦11勝:+1000円 勝率 55%
FX: -2730円

さえない戦績ですが、大きく負けなければ必ず報われる!

それを信じて頑張ります!!
tag :

疲れる^^:

2012-10-05
今週も今日で最後

今日は雇用統計を控えてなのかレンジ相場が続いています。

それにしても疲れる^^;

賭け金を倍にしてエントリーすると負け、戻すと勝つという繰り返しで資金は全く増えません。

負けないだけまだましなのでしょうが、それにしても慎重に賭けているのにこんな結果なのはなぜなのか・・・。

勉強不足なのかな

いっそのこと金額を増やして大負けか大勝をねらうか・・・、なんてことも考えてしまいますが、退場だけはしたくないし、難しいところです。

tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。