スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

サイトの紹介

2012-07-29
いくら頑張っても裁量で勝てない時、商材を購入してみようと思うのはある種、神頼み的な処もあります。

しかし商材を買ってもバイナリーオプションのような未来の相場を予想する投資は、当たる確立が100%なんてことは絶対にあり得ず、その商材の確立がもし7割とうたわれていても1日に数時間しかチャートに向きあえない場合はその確率はそれより下がる可能性が十分にあるということです。

確かに当たることもあれば当然負けることもある

その時の心理として裁量ではなくシステム依存ですから負けたのは自分のせいではなくそのシステムに問題があり、仕方がないと諦めもつきます。

しかしこんなことを繰り返していてもスキルはあがりません

もし購入するにしてもある程度、自分の意見を取り入れエントリーすることが大事なのではないでしょうか。

私も商材をいくつか購入してみましたが、成果が上がらず結局今はその商材を使っていません。(個人的な意見かもしれませんのであしからず)

もし勝てない時は自分以外の意見を取り入れることも重要だと思います。

しかもお金をかけずにです。

ブログで何回か紹介していますがインヴァスト証券の「らくらくテクニカル」の他に

今回紹介するサイトは

「神頼みトレードシステム」

90.jpg


このサイトは、GMOクリック証券のバイナリーオプション「外為オプション」に特化した、予想ツールで、独自に開発したアルゴリズムでチャートを分析し、次のトレードでハイ・ローのどちらに賭ければ良いかを判断しています。 そして、実験的ではありますが、その解析結果をリアルタイムに当サイトで公開しています。

勝率がどの程度なのか検証したことはありませんが私の場合、迷った時にこのサイトを利用する時があります。

ただし5分間のタイムラグが生じますので急な変動には対応できませんが、レンジ相場では有効的かもしれませんし、私も迷った時にはこのサイトを参考にしてエントリーすることもあり、その勝率は単独の判断よりも効果的かと思いました。

こちらも無料ですので試してみてはいかがでしょうか。


スポンサーサイト
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。