スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

お小遣いサイトを利用する

2012-06-28
バイナリーオプションを始めるにあたっては、まずはバイナリーオプションを扱っている証券会社に口座を開設しなければ始まりません。

ここで問題

バイナリーオプションっていったいなんだろうと思っている方

おそらく為替の何かを扱う商品だろうけど、リスクが高いから手が出せないでいると思うんです。

証券会社によってはデモトレードもできますが、もし元金0円で始められるとしたらどうでしょう。

証券会社のHPに直接アクセスして口座を開設した場合、大抵キャッシュバックを受けられますので、それを元金にしてまずは始めるというやり方がありますが、更にお得な方法がお小遣いサイトを利用する方法です。

お勧めのお小遣いサイトは

 げんだま

【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~

■ポイント交換額30億円突破!
■会員数310万人以上が利用してるから安心!
■貯めたポイントは『現金やWebマネー』に交換可能!
■初心者でも安心・簡単にポイントがGETできる!

げん玉はコンテンツが豊富
★ネットショッピング
 げん玉経由でお買いものするだけでポイントが貯まる!

★無料ゲームで遊ぶ
 ゲームで遊ぶだけでポイントが貯まる!

★広告クリック
 げん玉内にある広告をクリックするだけでポイントが貯まる!

無料で遊んで、貯めたポイントは現金Webマネーに交換できる!!

▼無料で始められるから、まずは登録してみよう!

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

TOPページ中段の「サービスを探す」から「口座開設」をクリックすると一覧の中にGMOクリック証券や「みんなのバイナリー」のバナーがありますのでそこから登録します。
これだけで50000~90000ポイント獲得できます(10ポイント=1円)
だたし承認までに2カ月程度かかります。


 ドル箱

ポイント貯めて現金やギフト券に交換できるお得サイト|ドル箱

こちらはTOPページの左サイドバーにあるFX口座開設特集をクリックします。

どちらも無料で登録できます。

口座を開設するにもこんな方法で登録すればいいことがあります。

ぜひ活用してみてはいかがでしょうか。
スポンサーサイト
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。